人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかいこころ


心が感じることを探しています
by lizera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プラネタリウム★

毎日暑い日が続いていますねぇ。
休日にプラネタリウムへ行ってきました。
場所は板橋区教育科学館です。
子供向けから大人向けまで様々なプログラムがあり、涼しい室内でリクライニングシートでバーチャルな星空を見ていると外の暑さも忘れて一時のリラックスタイムです。
プラネタリウムのドーム内の写真は撮影出来なかったのですが、エレベーターの中の天井がミニプラネタリウムになっていたのでそちらを撮ってきました。
エントランスには本物の宇宙作業服が展示されており一緒に記念写真も撮れますよ。
ちょっとローカルなのでそれほど混んでないのでおススメです。

072.gifS.T072.gif
プラネタリウム★_a0219203_20522375.jpg
プラネタリウム★_a0219203_20522257.jpg


by lizera | 2012-08-18 20:55
<< ネイルのホームケア シャツづくりに夢中です >>