人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかいこころ


心が感じることを探しています
by lizera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

癒しのティータイム

連休も終わり、いつもの日常がもどってきました。
春先の気候の変化、花粉やアレルギーの影響などでしょうか、まわりでも体調を崩している人が多い気がします。
わたし自身、咳の症状が慢性的に続き体調的には辛い春でした。

そんな私を気遣ってくれたのか・・・先日とても癒される贈り物を友人からいただきました。

中国茶と専用タンブラーのセットです↓
癒しのティータイム_a0219203_1942721.jpg


お花が浮かんでいるような見た目も可愛いらしい「黄山雪梅」というお茶は黄山のお茶農家のみなさんが特別につんだ、貴重な梅の花だそうです。

杏仁豆腐のようなさわやかな甘みのある香りがして、とても美味しいお茶でした。

丁寧に作られたものはやはり良いですね。
ゆっくりとお茶を楽しむ時間・・・
なんだかリフレッシュして元気になれる気がします。

S.T

by lizera | 2013-05-07 19:05
<< 第4回リゼラワークショップ スパイスミックスを作る >>