リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


池袋西武 10月のおすすめコース

池袋西武 10月限定コース

     フットタラソリラックスコース
    季節の変わり目はホルモンのバランスが崩れやすい時期です。
    からだの疲れやだるさが気になるという方におすすめのセットコース
    をご用意いたしました。
    角質硬化した足裏の角質除去ですべすべにし、デトックス効果のある
    フランス産のタラソパックで足のむくみや疲れを解消。
    さらにひざ下マッサージで足の疲れを癒します。
    心身のリフレッシュに是非お試しください。
    
    ■ 当店通常価格 7,350円 ⇒ 5,250円
    ■ ケア内容
      足裏の角質除去 + ひざ下タラソパック&マッサージ 〈45分〉
a0219203_15224074.jpg

[PR]

by lizera | 2011-09-29 15:23

秋のアートがそろいました

秋を感じてペディキュア&アートも楽しみましょう
a0219203_18165830.jpg



残暑も厳しかったこの頃ですが、そろそろ秋を感じておしゃれしましょう
リゼラではオリジナルアートをそろえております。
今、人気のカラーは
    ワインカラーや濃いめのオレンジ、ピンクもちょっと落ち着いたカラー
    が人気です。
    濃いめのカラーにはアートがとっても映えます。
    ストーンやホロ、3Dのアートとよく合います。
    お気軽にご相談ください
[PR]

by lizera | 2011-09-21 18:19

イベント 玉川髙島屋

イベント 玉川髙島屋
コンフォートシューズフェアにリゼラも参加
     9月28日(水) ~  10月11日(火)
      
夏の間にサンダルやミュールで硬くなったかかとや、乾燥してザラザラの足に
是非リゼラのフットケアをおすすめします。

  かかとすべすべコース・・・・・・・30分 3,150円
  頑固なたこ、魚の目コース・・・・・50分 4,725円
  リッラクスアロママッサージ・・・・30分 2,940円
  オリジナルデッラクスコース・・・・60分 5,460円

  お電話でのご予約となります
  玉川髙島屋 03-3709-3111(代表)
  4階 スポーツシューズ売り場a0219203_1226412.jpg
[PR]

by lizera | 2011-09-14 12:27

池袋店の9月

9月の西武のキャンペーン
夏のあいだにサンダルやミュールで硬くなった足裏や
ペディキュアで色素沈着し、傷んだ爪が気になる方に、
お得なセットコースをご用意しました。
角質硬化した足裏の角質を除去して素足をすべすべにし
足の爪の形を整え甘皮処理をします。
さらに表面に磨きをかけてピカピカに仕上げまず。是非お試し下さい。
a0219203_2165669.jpg

[PR]

by lizera | 2011-09-09 22:26

元祖春巻き(・o・;)!?

こんにちは☆ミ


皆さん!!突然ですが!!

春巻きの元祖はご存知でしょうか?

私は中華料理が大好きでよく春巻きを食べていました。。。

ところが今日、とある中華料理店で春巻きを頼むと、

卵焼き巻き?キッシュ巻き?

(゜ロ゜?)

の様なものが出てきました………


これは私が知っている春巻きではない……


もっとこう、パリッとカラッとしていて中が熱々でとろっとジューシー( ̄▽ ̄*)
な感じだと思っていたら、


なんと写真の様なものが出てきまして…

ビックリ。



そちらのお店の亭主は一人でやっておりこの道六十年弱だそうで、

聞くと、昔春巻きは、卵焼a0219203_09428.jpgきを薄く作ってその中に具を入れて最後に衣を手で薄く着けて揚げたそうです。これは衝撃的でした。食べてみると全く違う食べ物のようでした(・・;)


でも優しい味でしっとりとしていて
とぉーーーっても美味しかったですd=(^o^)=b


ちなみに亭主はこの何六十年弱、この春巻きしか作ってないそうです!


はたして……中国の家庭ではどちらなんでしょう…?
どなたかご存じですか?

★野上★
[PR]

by lizera | 2011-09-08 00:11

花火

9月に入ってしまいました。先週は台風の影響でとっても蒸し暑かったですね。

今日は少し太陽がでています(*^_^*)

同じ30℃でも少し涼しく感じるのは気のせいでしょうか。。。

ところでみなさま、ご覧になられたでしょうか?

先日の隅田川花火大会、すばらしかったですね~。日本の夏!という感じでドーンという花火の音が、からだ

にまで響いてきました。1時間半くらいなのですが、本当にきれいで感動しっぱなしでした。

みなさん思うことは一緒のようで、花火が上がると、おおきな歓声や拍手が湧き上がっていました。

なんだか夏も終わりという感じで少しさみしい気もしますが、おいしいものや雰囲気もある秋、冬もなにか

楽しみを見つけようと思います。
a0219203_1062632.jpg

[PR]

by lizera | 2011-09-06 10:01