リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


池袋西武 1月限定コース

 池袋西武 フット・タラソリラックスコース
  1月2日(月・祝振) 〜 1月31日(火)

寒さがきびしいこの季節、新陳代謝の低下や血行不良による身体の疲れやだるさ、
むくみが気になる方におすすめのお得なセットコースをご用意いたしました。
冷えや乾燥でかさついた足裏をすべすべにし、下半身の疲れとむくみを解消する
フランス産の高品質な海藻成分を含むタラソパックとマッサージのケアで全身の
リフレッシュにおすすめです。
ぜひお試しください。
       
        ●●●  特別価格 5,250円  ●●●

  ■ ケア内容  足裏角質除去 + ひざ下タラソパック&マッサージ
[PR]

by lizera | 2011-12-31 18:05

気持ちの贈り物

3連休はとっても寒くなりそうですね。

皆さまは年賀状の準備はもうお済みですか。
手書きの年賀状や可愛い画像で年賀メールをいただいたりするとやはり嬉しいものですよね。

わたしは昨日ポストに投函してきました。
その人の顔を思い浮かべながら1枚ずつメッセージを書いていると、今年の出来ごとがいろいろ思い出されてきました。
いつもお世話になっている人、遠くに住む両親や兄弟、支えてもらっているまわりの人たちに「ありがとう」の気持ちを込めて。

家族には感謝の気持ちをクリスマスカードに書いて渡そうと、今回はクリスマスカードをがんばって手作りしてみました。
こちらが完成品のテディベアや雪だるまが飛び出すポップアップカードです。
a0219203_14572773.jpg
a0219203_14575633.jpg


パソコンで取り込んだ画像を自分で切ったり、貼ったり。
まるで子どもの工作の時間です(^0^)
細かい作業が思ったより大変でした~。

このカードに気持ちを込めて贈りたいと思います。

クリスマスそしてお正月は、皆さまの大切な人にも気持ちを届けてどうぞあたたかい気持ちでお過ごしくださいね。

☆S.T☆
[PR]

by lizera | 2011-12-23 21:14

もうすぐクリスマス

クリスマスツリー

今年のクリスマスは23日の祭日から土、日と3連休となります。
みなさまはどのように過ごされますか?
リゼラはもちろん休まずに営業しております。
サンタクロースのプレゼントがあったら何をお願いしようかしら。
子どもの時は欲しいものがたくさんあったのに、大人になるとう~んと
考えこんでしまいます。純粋さにかけているのでしょうか。
ホールケーキがあるだけで感動していたし、飾りもダサイなんて思わない。
なぜかお鍋を食べながら、そんなクリスマスもみんないっしょで楽しかったです。
12月はいつもの月と違って、忙しい気分になり、おそうじもいつもより念入りできれいになり
そわそわするのが大好きです。
今年もあとわずか、そんな気分を楽しみましょう。

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション
バカラのシャンデリアはあまりにもきれいに
a0219203_17424675.jpg
輝いて写真には上手く撮れませんでした。
現物を観ましょう。ただしクリスマスはとっても混んでいます。


                     おそうじハチマキのS.Mでした
                 
[PR]

by lizera | 2011-12-13 17:43

秋も深まりました

a0219203_112723100.jpg
いちょう並木に秋を感じて・・
都会の木々もすっかり秋らしくなってきました。
今回は立川の昭和記念公園に行ってみました。
初めてでしたが、その広さにびっくり。公園の中には、運動施設や、日本庭園、
ハーブ園、サイクルロード、ボート、またバーベキュー会場など盛りだくさんなのです。
いちょう並木も2ヶ所あるのですが、300mも続く並木はステキでした。
ちょっと銀杏の匂いはするのですが・・・紅葉はさすがに少ないのですが、楽しめましたよ。
原っぱも広くてあんなに人が多くても寝っころがってもぜんぜん気にならないしいいです。
あと気に入ったのが日本庭園の中にある盆栽園でした。盆栽というと松などのイメージでしたが
カリンや柿などの果物からくちなしなどの花、また紅葉しているものもあるのです。
係の方が説明してくださって、年月をかけ本当にお手入れして育てていくのには感動でした。
日本のわびさびの世界です。
立川の駅か西立川の駅からいけます。今度は桜の時期にいってみたいです。
                           S.Mの小旅行より
[PR]

by lizera | 2011-12-02 11:28

リゼラ池袋西武店の12月限定コース

フットクリスマス スペシャルコース


 クリスマスや年末に向けてイベントの多いこの時期、足元を素敵に演出する
 ビューティーケアをセットしたお得なコースをご優待価格でご用意いたしました。

     足をきれいにする   A) コース
     足元をはなやかにする B) コース
 
  どちらかお好みのコースをお選び下さい。

         ●●● 特別価格 5,250円 ●●●

  ■ ケア内容 A) 足裏の角質除去 + 爪ぴかクイックケア
                    (ファイリング、甘皮ケア、磨き)
         B) 足裏の角質除去 + ペディキュア
                    (デザインアート2本サービス)
    ※ プラス1,260円でタコ、魚の目除去も承ります。
[PR]

by lizera | 2011-12-01 21:30