リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


東京も大雪です

今日で2月も終わり。4年に1度の2月29日ですが、
東京は大雪です。

今年はやはり、とても寒いのですね。
明け方から天気予報通り降ってきたのですが、日中こんなに降るのは
めずらしいです。
でも豪雪地方の方々にいわせれば、こんな雪笑われそうです。
寒いのとおでかけするにはちょっとと思いますが
家から見ているのは素敵です。
音がしないような感じがして気持ちもおちつくのはなぜかしら。。

今日はこのブログのバックととてもマッチした一日です。
ゆっくりあじわいましょう。

                        S❄M
a0219203_1057674.jpg

[PR]

by lizera | 2012-02-29 11:00

女子力アップ↑

2月もあと1週間ですが、まだまだ寒いですね。
春の訪れが待ち遠しいです。

さて、3月は桃の節句やホワイトデーなど女子のためのイベントが多い時期ですが、皆さまもワクワクするようなお楽しみのご予定はありますか?

春の新作コスメを買うとか、ヘアスタイルをかえてみようとか、ネイルも春らしくしたいな・・・と春先は考えるだけでも何だか楽しい気持ちになりますよね。

女の子の健康と災厄よけを願う「ひな祭り」
むかしから3月は女子パワーの強化月間なのかもしれませんね。

a0219203_160787.jpg
こちらは先日わが家にやってきたお内裏様とお雛様です。
☆S.T☆
[PR]

by lizera | 2012-02-23 07:00

福は内

本日は節分ですね。
大人になってから豆まきとかなかなかしないかもしれませんね。
今年は恵方巻を自分で作ってみましたので、北北西の方角を向いて食べたいと思います。

豆まきは厄除けの意味もありますから、忙しくて豆まきなんてしている場合じゃないわ~という方のために、リゼラを代表して皆さんの分まで「鬼はそと~福はうち~」
☆ST☆


a0219203_952351.jpg

a0219203_9531983.jpg
[PR]

by lizera | 2012-02-03 07:30

池袋西武店 2月限定コース

2月限定 フット&ハンドつるつるコース
  2月1日(水)〜 2月29日(水)
  
 乾燥によるお肌のかさつきやトラブルが気になるこの時期に
 足と手のお手入れを一度にできるおすすめのセットコースをご用意いたしました。
 角質硬化した足裏の角質を除去して素足をすべすべにし、手には保湿効果の高い
 温感パラフィンパックの集中ケアをいたします。
 指先からあたたまり、リラックスしながら足と手をつるつるに。
 是非お試しください。
  
   ● ●  特別価格 5,250円  ● ●

  ■ ケア内容   足の角質除去(ライト相当)+温感パラフィンパック&マッサージ
       〈 45分 〉
     ※ プラス1,260円で角質除去(スタンダード相当)に変更できます。
       プラス525円でフットパラフィンパック&マッサージに変更できます。

  2012年1月より、メニューの内容を一部改定いたしました。
  詳しくはお問い合わせいただくか、弊社ホームページ
  をご覧ください。

[PR]

by lizera | 2012-02-01 10:27