リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


恵比寿店 9月のマンスリーコース

残暑が厳しい毎日ですね
まだまだサンダルでペディキュアが楽しめます。

   フットスペシャル  +  手首から指先までのマッサージ&パック
             ¥10.500



      フットスペシャル 
    
    ①お爪ぴかぴかスペシャル・・・・・ベーシック+ペディキュア+お爪まわりの甘皮のお手入れ
   
    ②リッラクススペシャル・・・・・・・・・ベーシック+ペディキュア+30分の膝から下の手でもみほぐす
                         マッサージ(エッセンシャルオイルも選べます)
   
    ③むくみ解消スペシャル・・・・・・・・ベーシック+ペディキュア+インディバを使って膝から下の
                         マッサージ(むくみや冷えに効果あり)


     手首から指先までのマッサージ&パック    
    
a0219203_10125195.jpg
ついつい日焼けしてしまう手の甲も乾燥しています。
    マッサージで手の疲れをとり、保湿、美白効果の高い泡のパックでしっとりしましょう。
[PR]

by lizera | 2012-08-31 10:14

ネイルのホームケア

サロンでジェルやネイルをされている皆さまはおうちではどんなお手入れをされていますか。

わたしは2枚爪になりやすく、長さを出すとどうしてもサイドから亀裂が入りやすいのが悩みです。
家事など水回りの仕事も多いのでハンドケアは必須です。
健康で丈夫な爪にするためにここ数年愛用しているアイテムがあります。

今のところベストアイテムはOPI アボプレックスキューティクルオイルとNAIL ENVYメンテナンスの
組み合わせです v(^^)v

OPI NAIL ENVYメンテナンスは1日おきに重ねて塗布し、1週間後に除去するだけなのでリムーバーで落とす負担が少ないのが嬉しいです。
OPIアボプレックスオイルは気がついたときに甘皮につけて指先のマッサージ!

以前にくらべると爪にツヤが出て折れにくくなった気がします。甘皮も柔らかくなりました。
a0219203_20442861.jpg

簡単ケアのわりに”お手入れしてます”ふうになるのでおススメです。

カラーやジェルで傷んだお爪が気になる方もホームケアぜひためしてみてください♪

S.T
[PR]

by lizera | 2012-08-26 20:47

プラネタリウム★

毎日暑い日が続いていますねぇ。
休日にプラネタリウムへ行ってきました。
場所は板橋区教育科学館です。
子供向けから大人向けまで様々なプログラムがあり、涼しい室内でリクライニングシートでバーチャルな星空を見ていると外の暑さも忘れて一時のリラックスタイムです。
プラネタリウムのドーム内の写真は撮影出来なかったのですが、エレベーターの中の天井がミニプラネタリウムになっていたのでそちらを撮ってきました。
エントランスには本物の宇宙作業服が展示されており一緒に記念写真も撮れますよ。
ちょっとローカルなのでそれほど混んでないのでおススメです。

072.gifS.T072.gif
a0219203_20522375.jpg
a0219203_20522257.jpg

[PR]

by lizera | 2012-08-18 20:55

シャツづくりに夢中です

今年の夏は暑いです!

だからというわけではありませんが
この春から手作りシャツに挑戦しています。
やはり着心地がいいですよね

先日8年ぶりに鹿児島の友人が上京してきたので、シャツをプレゼント
しました。これで5作品目です。
a0219203_138513.jpg

オレンジのストライプのノースリーブ、以前から気に入っていたリネンの生地です。
ボタンは何回も捜しにいって、ガラスっぽいオレンジ色がやっとみつかりました。
前中心のストライプを合わせるところはアドバイスいただきなんとか仕上がりました。
友人もとっても気に入ってくれて、今までのプレゼントの中で一番(ほんとかな)
ついでに同じ生地でレースの縁取りをしてハンカチーフもおまけです。

友人との昔のことを思い出しながらつくったシャツ。楽しかったです。 鹿児島は暑いぞ。
                                                       S★M
a0219203_13112330.jpg

[PR]

by lizera | 2012-08-06 13:05

池袋西武 8月限定

8月限定 フットカラーリングコース
 
 8月1日(水)〜 8月31日(金)

  
夏のイベントが多いこの時期に、足元を美しく演出するケアと
カラーリングのお得なセットコースをご用意いたしました。
角質硬化した足裏の角質を除去し素足をすべすべにし
大変色持ちが良いとご好評の美しいポリッシュで足の爪を
きれいにカラーリングいたします。100色以上のカラーから
お好みのお色をお選びいただけます。さらに足裏マッサージ
で足の疲れを癒します。ぜひお試しください。



   ●●●  特別価格 5,250円   ●●●   
  ケア内容   
  足裏の角質除去(ライト相当)+フットカラーリング&足裏マッサージ
  ケア時間 45分 

  ※ プラス1260円で角質除去(スタンダード相当)に変更できます
  ※ さらに爪や甘皮まで丁寧に整えるピカピカケア(3150円)を
    オプションでプラスできます
    (詳しくはスタッフまでおたずねください)
           
  2012年1月より、メニューの内容を一部改定いたしました。 
 詳しくはお問い合わせいただくか、弊社ホームページをご覧ください。
 056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif  


                            
[PR]

by lizera | 2012-08-01 00:00