リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


いちごカレー

栃木のお土産にご当地カレーをいただきました!

テレビでも紹介され話題のいちごのカレーですo(^0^)o
a0219203_2081963.jpg


さっそくいただいてみました。
a0219203_2085162.jpg


ほんのりフルーティーな甘みで一味ちがうカレーです。
辛いのが苦手な人や小さなお子様も食べれそうなお味でした。

ごちそうさまでした☆

S.T
[PR]

by lizera | 2012-09-27 00:00

☆Trick or Treat ☆

暑〜く、長かった夏もようやく一段落しましたね。

あと一ヶ月ちょっとでハロウィン!

ペディキュアカラーリングに、こんなパーティ気分のアートをさせていただきました。


かぼちゃが爆笑してます(^O^☆♪
a0219203_12322955.jpg


カラフルかぼちゃ三兄弟o(^▽^)o
a0219203_12323125.jpg



オバケオールスターズ(>人<;)
a0219203_12323539.jpg

[PR]

by lizera | 2012-09-25 15:15

ソラマチ

こちらはソラマチ30階にあるレストラン街から撮影したものです。

スカイツリーの展望台にはかなわないけど、こちらからの景色もスカイツリーが目の前にあって迫力もあり、素敵です☆

平日の夜のレストラン、(お店にもよりますが)そんなに混んでいなかったです。

a0219203_22434816.jpg


そして100パーセントチョコレートカフェ♪

こちらはホワイトチョコのソフトクリームです。とっても甘くておいしかったです!(^^)!
a0219203_22472330.jpg


A.A
[PR]

by lizera | 2012-09-22 22:52

おすすめフットアイテム

夏の間に素足でミュールやサンダルを履いていたら、傷だらけになったり、
足が疲れたなぁと感じることって多くありませんでしたか?
季節的にもう素足は厳しいけど、まだタイツは早い気がして・・・。
この時期愛用しているフットカバーがとても重宝しています。
甲は浅めでパンプスのデザインを邪魔することなく、
かかとはストラップタイプで脱げにくく、素足と違ってつま先も痛くなりません。
a0219203_226835.jpg


もうひとつ、リゼラのお客様にも大好評の5本指サポートストッキングもかなりおススメです。
5本指タイプなのでしっかり指が開き、テーピング効果もあり外反母趾やむくみ防止にも!
足が疲れやすい方は一度お試しください。
a0219203_22141591.jpg


S.T
[PR]

by lizera | 2012-09-18 00:00

パンケーキ

本所吾妻橋にできたパンケーキやさん☆カイラに行ってきました。

聞くところによると、朝早くから並んで整理券をもらわないと入れない、ということで朝、6時半ころカイラに到着したのですが、すでに20、30人並んでいました(>_<)

待つこと一時間、やっと整理券が配られ私たちの時間はだいたい9時半くらいになるということで、いったん家に戻り、時間くらいに再びカイラに行き、10時くらいにはお店に入れましたー!(^^)!
店内はかなり、こじんまりしています。

そして、念願のオリジナルパンケーキとエッグスベネディクトを注文しました。
どちらもかなりのボリュームでとってもおいしかったです(*^▽^*)

大人3~4人で行くと色々と食べられていいかもしれませんね(^^)

a,a
a0219203_192954100.jpg

[PR]

by lizera | 2012-09-17 19:31

おまつり☆彡

今週末は地元のお祭りでした。

今年は五年に一度の大祭ということでいつもよりもたくさんの人で賑わっていました。太鼓やふえの音♪かけ声が聞こえてワクワクしちゃいました。

自分が子供の頃、知っているおじちゃん、おばちゃんだった人は今でもおじちゃん、おばちゃんで、なんだかほっとしました。私がこんなことをいうのは失礼かもしれませんが、今の60代、70代とってもお若い!!しかもかっこいい~!(^^)!

また五年後の本祭りもみんなで迎えることができればいいな~と思います(*^▽^*)

a,a
a0219203_20525839.jpg

[PR]

by lizera | 2012-09-16 20:54

足美人・靴美人

この時期サンダルやミュールからパンプスに切り替える方も増えました。
久しぶりに出したパンプス、履く前にチェックしてみてください。
靴は履く人の皮膚の一部のようなもの。
靴がいたんでいると足もかわいそうです。
履く前にブラシや布で汚れをふき取って薄くクリームをのばすと
保護膜で汚れがつきにくくなり靴を守ってくれます。
a0219203_19513982.jpg

お気に入りの靴も毎日履くと消耗が早くなります。
一日履いたら翌日はお休みさせてあげてくださいね。
靴の中に乾燥剤やシューキーパーを入れ
湿気と型崩れの予防をすると長くキレイに履くことができます。
a0219203_19522796.jpg


S.T
[PR]

by lizera | 2012-09-10 19:54

爪切り

爪のカットはおまかせ下さい。

リゼラのお客様の中には手の爪、足の爪をカットして整えるのみ
ご希望の方もいらっしゃいます。

爪のカットは身体がかたくなってきたり、妊娠中のお腹が
大きい方には大変難しいのです。
また視力がおちてきたり見えにくいと足の場合は危険です。

ご家族の方にカットしてもらう場合もあると思いますが
以外と人の爪は慣れないと怖いです。
特に高齢の方の爪は厚くなっていたり、巻爪のカットはプロでも
注意しなければいけません。

まずはお風呂やフットバスなどで必ず柔らかくしましょう。
そしてできるだけ明るい場所(またはライトを近づけて)で。

足の場合巻爪の方はサイドを深く切りすぎないように。
一度にパツンと切らないでサイドから少しづつカットしていきましょう。

そして最後はやはりファイル(薄めがいい)で使い
a0219203_19482386.jpg
ギザギザなどないように
整えましょう。

リゼラでは写真のSUWADAのニッパーを使っています。
日本のメーカーで1本づつ丁寧に手作りされ、海外でも人気の商品だと
テレビでも放映されていました。

爪のカットはくせになる楽しさです。お気軽に相談してください。
[PR]

by lizera | 2012-09-05 19:52

どうぶつ好きにはたまりません(=^x^=)

リゼラはどうぶつ好きなスタッフも多いので、ネコちゃんやワンちゃんの話題で盛り上がることもしばしば。
子ネコが語り手となって日々の暮らしの中で、お仲間の犬や猫、飼い主とのクスッと笑えたり、ホロリとさせられる心温まるエピソードが綴られています。
人として大切なことにあらためて気づかされる素敵な本なので、ペットを飼っていない方にもおススメです。
a0219203_0483567.jpg

こちらのエッセイ第1弾「ぼくはマックス」はワンちゃんが主役です!

この夏、近所のノラ猫ちゃんたちがどんどん大きくなっています。
なんだかこの本の子ネコの藤志郎くんみたいで、無事に大きくなってね、と成長を見守っています。
a0219203_0505470.jpg


Bernard孝子さん、とても素敵な本でしたので紹介させていただきました。
またリゼラにもぜひリラックスしに来てくださいね。お待ちしております♪


S・T
[PR]

by lizera | 2012-09-03 18:30

池袋西武 9月限定

9月限定 素足ぴかぴかコース
 
 9月1日(土)〜 9月30日(日)

  
夏のあいだにサンダルやミュールで硬くなった足裏や
ペディキュアで色素沈着し傷んだ爪が気になる方に、
お得なセットコースをご用意いたしました。
角質硬化した足裏の角質を除去して素足をすべすべにし、
足の爪の形を整え甘皮処理をします。
さらに表面に磨きをかけてぴかぴかに仕上げます。
ぜひお試しください。




   ●●●  特別価格 5,250円   ●●●   
  ケア内容   
  足裏の角質除去(ライト相当)+爪ぴかクイックケア(ファイリング、甘皮処理、磨き)
  ケア時間 45分 

  ※ プラス1260円で角質除去(スタンダード相当)に変更できます
  ※ さらにペディキュア(1785円)をオプションでプラスできます
    (詳しくはスタッフまでおたずねください)
           
  2012年1月より、メニューの内容を一部改定いたしました。 
 詳しくはお問い合わせいただくか、弊社ホームページをご覧ください。
 056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif
[PR]

by lizera | 2012-09-01 00:00