リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


お弁当です♪

お弁当を作りました。

a0219203_23404225.jpg



でも・・・良く見るとこれ、食べられないんです。

実はフェルトで作ったおかずやお野菜たちなのですv(^^)v
お弁当箱に入れてみたので、ぱっと見は本物のお弁当に見えますか?

贈り物としてつくったものですが、プレゼントしてふたを開けた時に
「わぁ~」と喜んでくれました035.gif


S.T
[PR]

by lizera | 2012-10-30 20:30

Happy Halloween ♪

ハロウィーンにちなんで、かぼちゃを使ったお料理です。
小さめのカボチャに顔を書いて、中身をくり抜いてカボチャサラダにしました。

a0219203_1284662.jpg


オバケなのにちょっとおちゃめな顔になってしまいました(^o^)

S.T
[PR]

by lizera | 2012-10-27 18:30

秋がきました

やっと東京も秋という感じです

九州の母から旬の秋が届きました

新米といっしょに果物と母が作った里芋、大根、お豆です。
ちょっと調理意欲が湧いてきました。
早速お豆を見ずに浸し、今夜食することにしましょう。

日本の四季と母に感謝。

                               S,M

a0219203_131206.jpg

[PR]

by lizera | 2012-10-24 13:17

レインボーローズ

花束をプレゼントでもらいました。

珍しいレインボーローズのアレンジメントです。

a0219203_20245547.jpg


とっても不思議な色合いですよね。

花言葉は「奇跡」だそうです。

S.T
[PR]

by lizera | 2012-10-02 20:25

池袋西武 10月限定

10月限定 フットタラソリラックスコース
 
10月1日(月)〜 10月31日(水)

季節の変わり目はホルモンのバランスが崩れやすい時期です。
からだの疲れやだるさが気になるという方に
おすすめのセットコースをご優待価格でご用意いたしました。
角質硬化した足裏の角質除去で素足をすべすべにし、
デトックス効果のあるフランス産のタラソパックで足のむくみや疲れを解消。
さらにひざ下マッサージで足の疲れを癒します。
心身のリフレッシュにぜひお試しください。




   ●●●  特別価格 5,250円   ●●●    
<ケア内容> 足裏の角質除去(ライト相当)+ひざ下タラソパック&マッサージ
<ケア時間> 45分 

  ※ プラス1260円で角質除去(スタンダード相当)に変更できます
  ※ さらに背中マッサージ(1050円)をオプションでプラスできます
    (詳しくはスタッフまでおたずねください)
           
  2012年1月より、メニューの内容を一部改定いたしました。 
 詳しくはお問い合わせいただくか、弊社ホームページをご覧ください。
 056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif
[PR]

by lizera | 2012-10-01 00:00