リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京ドイツ村

千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村に行ってみました。
所在地と名前に疑問をもたなくはないのですが
きっと将来海外の方にもわかりやすいようにですね。
さてこの時期は芝桜の季節。とてもきれいでした。今月下旬くらいが満開だと思います。
丘の芝生の緑がとても気持ち良くてお昼寝したい感じです。
a0219203_09474800.jpg

a0219203_09535711.jpg
小動物もいて出会った木登りヤギに感動しまし
た。いまにも空に飛びそうです。飛べ!
a0219203_09561489.jpg
s.m

[PR]

# by lizera | 2015-04-17 09:35

春です

暑さ寒さも彼岸までといいますが、まだまだコートが離せないですね。
お彼岸は九州に里帰りしました。桜は残念ながらまだでしたがもう春がいっぱいでした。
気持ちもウキウキします。こころも啓蟄かな。
M.S
a0219203_09523697.jpg

[PR]

# by lizera | 2015-03-26 09:46

マイブームのグラノーラ

昨年、ダイエットを目的にきな粉と雑穀というものに挑戦しました。その時は2ヶ月で2kg減とことで気をよくしたことがグラノーラとの出会いです。その後の体重は現状維持ですがお通じも快調であってるみたいです。
それからいろいろなグラノーラを食しています
フルーツ入りが主流ですが今回はチョコレートも仲間入りです。専門店での説明でサラダやスープなどお料理にも使えると教えてもらいました。今朝は早速手作りパンに混ぜてみました。
香ばしく美味です。
S.M
a0219203_21013137.jpg

[PR]

# by lizera | 2015-03-12 20:45

横須賀軍艦めぐり

建国記念の日
気持ち良い日なので以前から興味があった横須賀へ。
横須賀といえば自衛隊やアメリカ海軍の鑑船を
クルージング。もちろん詳しくないと私でも良く解る説明があるのでとても楽しかったです
特にアメリカの原子力空母は凄い迫力でした
いろいろな種類があって面白い。おすすめです
a0219203_01091920.jpg

[PR]

# by lizera | 2015-02-14 01:00

2015年 あけましておめでとうございます

新年を迎えてウキウキドキドキの1年にしたいですね。
リゼラも西武店は元旦から、恵比寿店は今日からスタートです。
スタッフ一同一生懸命お手入れしてまいります。よろしくお願い申し上げます。

凛とした姿がとても素敵だった鹿児島磯庭園の牡丹です
a0219203_11585268.jpg

[PR]

# by lizera | 2015-01-07 11:51