リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:きれい ( 2 ) タグの人気記事


お花見

みなさん、もうお花見は行かれましたでしょうか?

私は先日、隅田公園から浅草、そしてスカイツリーまでお散歩してみました。

朝早くから出掛けたのですが、場所とりでビニールシートを敷いて毛布にくるまっている方がたくさんいらっしゃいました。太陽はでていたのですが、けっこう寒かったです。

でも桜はと~ってもきれいでしたよ。みなさん、お弁当を持っていたり、ビールを飲んでいたり楽しそうでした。

A.A(*^_^*)
a0219203_21244715.jpg

a0219203_2131768.jpg


[PR]

by lizera | 2012-04-09 16:32

花火

9月に入ってしまいました。先週は台風の影響でとっても蒸し暑かったですね。

今日は少し太陽がでています(*^_^*)

同じ30℃でも少し涼しく感じるのは気のせいでしょうか。。。

ところでみなさま、ご覧になられたでしょうか?

先日の隅田川花火大会、すばらしかったですね~。日本の夏!という感じでドーンという花火の音が、からだ

にまで響いてきました。1時間半くらいなのですが、本当にきれいで感動しっぱなしでした。

みなさん思うことは一緒のようで、花火が上がると、おおきな歓声や拍手が湧き上がっていました。

なんだか夏も終わりという感じで少しさみしい気もしますが、おいしいものや雰囲気もある秋、冬もなにか

楽しみを見つけようと思います。
a0219203_1062632.jpg

[PR]

by lizera | 2011-09-06 10:01