リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:スカイツリー ( 2 ) タグの人気記事


スカイツリー

みなさま、こんにちは(^o^)

せっかくのGWなのにお天気がイマイチですね。

私は墨田区に住んでいるのですが、先日スカイツリー無料招待というのに抽選で当たり、展望デッキに

行ってきました。まだオープンしていない、お店の間を通りワクワクしながらエレベーターで一気

に350メートルまであがります。エレベーターの中のデザインもそれぞれ違うようで、それだけでも楽し

めます。気圧のせいか途中で耳が痛くなりましたがあっという間に展望デッキに到着です。

エレベーターが開くとフヮーっと光を感じられ、おもちゃのような街並みが見えました。

その日は曇っていたのですが、それでもけっこう遠くまで見えました(^^)/

きっと晴れた日や夜の夜景もキレイなんだろうなぁ。。。

あそこが家よ!とか、あっ東京タワー!
a0219203_20451414.jpg
とかみなさん楽しそうでしたよ~。

ぜひ行ってみて下さい。



a.a(*^_^*)
[PR]

by lizera | 2012-05-04 20:46

お花見

みなさん、もうお花見は行かれましたでしょうか?

私は先日、隅田公園から浅草、そしてスカイツリーまでお散歩してみました。

朝早くから出掛けたのですが、場所とりでビニールシートを敷いて毛布にくるまっている方がたくさんいらっしゃいました。太陽はでていたのですが、けっこう寒かったです。

でも桜はと~ってもきれいでしたよ。みなさん、お弁当を持っていたり、ビールを飲んでいたり楽しそうでした。

A.A(*^_^*)
a0219203_21244715.jpg

a0219203_2131768.jpg


[PR]

by lizera | 2012-04-09 16:32