リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:ペディキュア ( 7 ) タグの人気記事


Xmasアート

皆様こんにちは。

また一段と寒くなりましたね。
体調崩さないよう お気をつけ下さい(o^^o)

先日スタッフのフットアートをしました。
ハンドは難しそうですがフットはチェック柄なので
このままお正月も越せそうですね♪

皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*
a0219203_12365666.jpg

[PR]

by lizera | 2013-12-15 12:38

Xmasアート

a0219203_16522747.jpg
池袋西武店と同じく恵比寿店でもXmasアートが好評です♪

一色塗りも素敵ですが やはりアートをするとテンションが上がります(≧∇≦)

イベントも多いこの時期
是非アートも楽しんでみて下さい〜(*^^*)
[PR]

by lizera | 2013-12-07 20:42

恵比寿店 9月のマンスリーコース

残暑が厳しい毎日ですね
まだまだサンダルでペディキュアが楽しめます。

   フットスペシャル  +  手首から指先までのマッサージ&パック
             ¥10.500



      フットスペシャル 
    
    ①お爪ぴかぴかスペシャル・・・・・ベーシック+ペディキュア+お爪まわりの甘皮のお手入れ
   
    ②リッラクススペシャル・・・・・・・・・ベーシック+ペディキュア+30分の膝から下の手でもみほぐす
                         マッサージ(エッセンシャルオイルも選べます)
   
    ③むくみ解消スペシャル・・・・・・・・ベーシック+ペディキュア+インディバを使って膝から下の
                         マッサージ(むくみや冷えに効果あり)


     手首から指先までのマッサージ&パック    
    
a0219203_10125195.jpg
ついつい日焼けしてしまう手の甲も乾燥しています。
    マッサージで手の疲れをとり、保湿、美白効果の高い泡のパックでしっとりしましょう。
[PR]

by lizera | 2012-08-31 10:14

リゼラ池袋西武店の12月限定コース

フットクリスマス スペシャルコース


 クリスマスや年末に向けてイベントの多いこの時期、足元を素敵に演出する
 ビューティーケアをセットしたお得なコースをご優待価格でご用意いたしました。

     足をきれいにする   A) コース
     足元をはなやかにする B) コース
 
  どちらかお好みのコースをお選び下さい。

         ●●● 特別価格 5,250円 ●●●

  ■ ケア内容 A) 足裏の角質除去 + 爪ぴかクイックケア
                    (ファイリング、甘皮ケア、磨き)
         B) 足裏の角質除去 + ペディキュア
                    (デザインアート2本サービス)
    ※ プラス1,260円でタコ、魚の目除去も承ります。
[PR]

by lizera | 2011-12-01 21:30

秋のキャンペーン -恵比寿店ー

御礼  
  この夏に皆様にご協力いただきました東北地方太平洋沖地震の募金
  ハートネイルチャリティーに7万円集まりました。 
  ご協力ありがとうございました。

秋のキャンペーン 
A. お爪ぴかぴかスペシャル + 足先マッサージコース  10,500 円    
       お爪ぴかぴか、ペディキュア、角質除去、足のマッサージ
       (足首から足裏、指先まで)
       お好きな香りのローションが選べます。(下記写真)

 B. お爪ぴかぴかスペシャル + ひざ下つるつるコース  10.500 円
お爪ぴかぴか、ペディキュア、角質除去、
       ひざ、くるぶしをクレイパックして美白またはひきしめジェルでお手入れ。
a0219203_16533240.jpg

 C. まつ毛パーマ + 眉カット   通常5,040円 ⇒ 3,990円
[PR]

by lizera | 2011-10-05 16:54

秋のアートがそろいました

秋を感じてペディキュア&アートも楽しみましょう
a0219203_18165830.jpg



残暑も厳しかったこの頃ですが、そろそろ秋を感じておしゃれしましょう
リゼラではオリジナルアートをそろえております。
今、人気のカラーは
    ワインカラーや濃いめのオレンジ、ピンクもちょっと落ち着いたカラー
    が人気です。
    濃いめのカラーにはアートがとっても映えます。
    ストーンやホロ、3Dのアートとよく合います。
    お気軽にご相談ください
[PR]

by lizera | 2011-09-21 18:19

夏に向けて

梅雨ですっきりしないこの頃、今年はレインシューズが
大流行です。何年も前に得意げに買ったのだけれど、今の
方がとてもおしゃれでチョッピリくやしいかも。
しかし、もうすぐサンダルの季節。思いっきりペディキュアを
楽しみましょう。ちなみに我が足はマットな水色に可愛く
水玉です。その中1ヶだけラインストーンでキラキラ。
遊んでいます。だから足は楽しい!
a0219203_1192029.jpg

[PR]

by lizera | 2011-06-13 11:09