リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:手作り ( 2 ) タグの人気記事


シャツづくりに夢中です

今年の夏は暑いです!

だからというわけではありませんが
この春から手作りシャツに挑戦しています。
やはり着心地がいいですよね

先日8年ぶりに鹿児島の友人が上京してきたので、シャツをプレゼント
しました。これで5作品目です。
a0219203_138513.jpg

オレンジのストライプのノースリーブ、以前から気に入っていたリネンの生地です。
ボタンは何回も捜しにいって、ガラスっぽいオレンジ色がやっとみつかりました。
前中心のストライプを合わせるところはアドバイスいただきなんとか仕上がりました。
友人もとっても気に入ってくれて、今までのプレゼントの中で一番(ほんとかな)
ついでに同じ生地でレースの縁取りをしてハンカチーフもおまけです。

友人との昔のことを思い出しながらつくったシャツ。楽しかったです。 鹿児島は暑いぞ。
                                                       S★M
a0219203_13112330.jpg

[PR]

by lizera | 2012-08-06 13:05

リゼラ手作りコーナー☆

皆さんこんにちは☆

リゼラではほっこりする様な手作りの小物から、アクセサリー、アイピロー、バック等々販売しております(^u^*),+゜

今回はスイーツのふわふわ素材で作られたバックチャーム
(全て手作り!)ついつい食べたくなってしまいます(^.^)


と、もう一つは毛糸のアクセサリーです。ピアス、指輪、ハートのブローチ♪
とても遊び心があって可愛い作品になっております!

女性の方は見ているだけでキュンキュンしてしまうようなアクセサリーになっております☆
a0219203_9414079.jpg
a0219203_9403547.jpg

[PR]

by lizera | 2012-01-21 09:41