リゼラ


lizeraは心とからだのリラックスをとどけます
by lizera
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Lizera公式HP
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:花火 ( 3 ) タグの人気記事


夏まつり

花火にうっとり

久々の九州。法事で帰省したら、町内会の夏祭りを楽しむことができました。
小さな町なのですが子供から高齢の方々までみんなが集まり、演芸や抽選会など
それは手作りのお祭りでした。
ビールや地鶏、焼きそばなど食べ放題(もちろん会費があるのでしょうが)
私も高校まではこの町にいたので顔見知りもいますが、もう少ないですね。
母に似てきたと、何人かに言われ複雑な心境でしたが、こんなお祭りが残って
いるのはうれしいです。
最後が花火です。
すぐ頭上にあがるので迫力もありますし、とてもきれいです。
写真撮影はなかなか難しく、ドン!となった時にシャッターを押したのがいい感じでした。

a0219203_025733.jpg



S.M
[PR]

by lizera | 2014-08-04 00:24

花火大会

みなさま、こんにちは。

昨日は毎年恒例の隅田川花火大会がありました。

お花の形やポケモン、少し目がチカチカするような花火、毎年のことながらとってもきれいで感動しました!今年はスカイツリー効果もありたくさんの方が見ていたようです。

花火を写真で撮るのは難しく、ちゃんと伝わらなくて残念ですが、、、


a☆o(^o^)o
a0219203_0121026.jpg

[PR]

by lizera | 2012-07-29 08:51

花火

9月に入ってしまいました。先週は台風の影響でとっても蒸し暑かったですね。

今日は少し太陽がでています(*^_^*)

同じ30℃でも少し涼しく感じるのは気のせいでしょうか。。。

ところでみなさま、ご覧になられたでしょうか?

先日の隅田川花火大会、すばらしかったですね~。日本の夏!という感じでドーンという花火の音が、からだ

にまで響いてきました。1時間半くらいなのですが、本当にきれいで感動しっぱなしでした。

みなさん思うことは一緒のようで、花火が上がると、おおきな歓声や拍手が湧き上がっていました。

なんだか夏も終わりという感じで少しさみしい気もしますが、おいしいものや雰囲気もある秋、冬もなにか

楽しみを見つけようと思います。
a0219203_1062632.jpg

[PR]

by lizera | 2011-09-06 10:01